ある日のキミィ・謎の繊維。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ある寒い日…





キミィがこれ着てるから暖かいと、強がりを言い始めました(笑)





ん?なんかみたことある、このベスト…





あ…店ばあちゃん(キミィ母)…が、かなり着回していた服じゃ!(笑)





こんなバリバリ化学繊維っぽい質感のベスト、暖かいわけないやん。





キミィ…多分毛やで。




また出た(笑)、これを忘れたか?









毛じゃないのを、毛だと言い張るキミィ(笑)





どれどれ…














プロミックス?




なんじゃそりゃ?聞いたことない繊維だな。





調べたら…








牛乳から出来てるの!?




すごい!!




確かに絹っぽい。




あんなに店ばあちゃん着回していたのに、全然劣化知らずポーンハッ




でも、今は作られていないらしいッスね。




普及しなかったのかな?



 
店ばあちゃんの遺料品の中に、このプロミックスがあるのかどうか、探したくなりました(笑)