ある日のランチ・おばあちゃんと。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

おばあちゃんお気にレストランに、またまたやってきましたニヤニヤ








なんか色々邪魔だな(笑)








この日はミィも浜辺ランチ。




🍤&サーモンフライにカレー粉がきいた、タルタルソース




この日の組み合わせ、めちゃウマ酔っ払いイエローハーツ



このカレー味タルタル、味とまろやかさ加減がサイコーデレデレイエローハーツ




何度スマイルさんと、美味しいを言い合ったことか(笑)



作り方をぜひ教えて欲しい位でした。




🍤は言わずもがなうまいし、サーモンフライも、おばあちゃんがエビだと勘違いするくらい(笑)




サーモン独特のクサミが全然なくって、ほんとに美味しかったニヤニヤルンルン




おばあちゃん、ご馳走さまでしたデレデレルンルン