ある日のランチ・地元中華。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

お店の近くに、新しい中華料理屋さんが出来ましたニヤニヤ






 

ミィは酢豚定食。




キミィは日替わりの油淋鶏定食








父、おばあちゃん、スマイルさんはラーチャー定食。




チャーハンは普通だったけど、ラーメンのスープはうまい!








こないだは担々麺を食べました。




やっぱりスープがうまい!




飲み干せないので持って帰りたいくらいでした(笑)




餃子も、にんにくがきいたシンプルな味で、美味しくてデレデレ




近くにできて本当に有り難いですニヒヒルンルン