ある日のチョコ・大人味。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

そーいえばもうバレンタインですねニヤニヤ





先程…父がスマイルさんから頂いた、高級🍓あまおうを贅沢にチョコがけ。










思いの外すっぱ!ゲッソリ





一粒で終了…(笑)








バレンタインとは関係ない時期に、父の従妹さんから、高級チョコを頂きましたニヤニヤ








お子ちゃまミィには苦味が際立って、一口しか食べられず…チーン




珈琲中毒キミィの、ブレイクタイム専用チョコになりました(笑)





珈琲は今だに飲めないし、46歳なのになかなか大人になれませんね…滝汗




こないだ甥っ子1号が、カカオ88パーのチョコ、食べてました…ポーンハッ





抜かされてる…ゲッソリ