ある日のびっくり・好きでした。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

店ばあちゃんがなくなって17年。





住んでたお家を壊すと元大家さんから連絡があり…





なんか手続きがあるとかで、司法書士さんが来たのですが…









手土産を持って…ポーンハッ





なぜ?(笑)





ご自分で作られた紅マドンナと立派なしいたけですか…ほぅ…





で、なぜ?(笑)





と思ったら…





アナタノコトガスキデシタ…





と、キミィ…言われてました(笑)





キミィ…笑って、一言も言わずに終わりましたけど…(笑)





どうやら、店ばあちゃんがしていた食堂にかなり通っていたお客さんで…





看板娘のキミィに恋心を抱いていたようですねぇニヒヒものずき〜(笑)





髭の殿下さんは、🍑も植えてるから来年ぜひ取りに来てと…ポーンハッ🍑!





淡い恋心は、いつまで経っても消えないもんなんでしょうか?





それにしても、こんなガサツでおおざっぱなキミィの、どこが良かったんだろ?(笑)





聞けば良かったなニヒヒwww