帰りのお昼ごはん・唐沢そば。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

遠回りになるのに、キミィが往生際悪く(笑)…




姉弟子が連れて行ってくれました。




行きの時に見つけた、そば屋の集まり、唐沢そば集落です。




調べて、こちらにお邪魔することに…













昔の大きいお家を店舗にしてるみたいで、雰囲気ありますが、なんせお客様いっぱいなので、とりあえず廊下を(笑)









かわいいメニュー








私はこちらに決めましたニヤニヤ









つきだし?にお漬けもの




浅漬けで美味しいですデレデレ









 
もりもりポーンハッ




お味は、高級どん兵衛みたい(笑)




美味しいのですが、食べても食べても、出汁を吸ったそばと玉ねぎ天が減らず…(笑)




このミィが、残してしまいました滝汗ごめんなさいアセアセ 



海老天がうまい。



次回もし来ることが…遠すぎてないとは思いますが…(笑)




ぶっかけの海老天たっぷりのせにします。



 




キミィは天ざる








姉弟子と紀信さんはぶっかけ。




ぶっかけが一番、ここのそばを美味しく頂ける感じがしますね。









ちょっとお客さんがいなくなったので。




ホントにおばあちゃんちに帰省したかのような…。




もう、うちです(笑)