こないだの上高地・右ルート続き。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ここが湿原かな?
































明神池に並ぶくらい、かなり神秘的で、沢山撮っちゃいましたデレデレキラキラ




もう少しゆっくりしたかったのですが、時間がないので進みます。








なんか河童橋付近に近づいたっぽい?








はぁDASH!スタート地点付近に戻ってきました。




日曜よりは人は少ないですが、それでもここら辺は賑わってるなぁポーンハッ




キミィ達がお買い物をしてる間に、休憩しました、疲れたぁ〜チーンアセアセ




名残惜しいですが、皆がお買い物が済んだ後、上高地にサヨナラしましたバイバイ




思っていた以上に、いい場所だったなぁデレデレルンルン