ある日のデナー・浮気。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

久しぶりに、馴染みのお好み焼き屋さんに行きたかったのですが…





あ、閉まってる…チーンどうしたんだろう…





それが何回か続き…




そーいえば近くに、お好み焼き屋もう一軒あったなぁ~と…行ってしまいました滝汗ごめんなさい、口がお好み焼きを欲してるの





そこは常連さんで賑わっていて、カウンターに座れば目の前の鉄板で焼いてくれるスタイル。





お料理を次々と手際よく、女将さんが出してくれます。





メニューも豊富にあって、一品料理から、おでん、やきとり…ラーメンポーンハッ





食いしん坊からしたら、美味しければ夢の様なお店デレデレキラキラ









もんじゃ



味が薄く、旨味がない…








チーズトマトお好み焼き




イタリアンみたいニヤニヤ




これは美味しいニヤニヤルンルン









わ、今見てもすごく綺麗で美味しそう(笑)
ニヤニヤキラキラ




でも、なに味だったっけ?(笑)滝汗








ホルモン塩焼きそば




なんか独特な味だった気がする…(笑)




常連と思われる、あまり知らない(笑)同級生に偶然会いまして…(笑)




〆のアイスクリンをご馳走になりましたニヤニヤ




お好み焼きは美味しかったのですがね…




浮気したらますます、本妻のもんじゃが恋しくなりました(笑)