こないだのカレー・バターチキンカレー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

家に有る材料で、晩ごはん、簡単に作れないかな?



と、ストック納戸をがさごそしていたら…








スーパーの見切り品100円で購入した、こちらが出てきましたポーンハッ




材料は、玉ねぎと鶏肉、少しの牛乳…




あるある!ニヤニヤ




味見しながら、お馴染みの黒胡椒、砂糖、塩少々をふりふり。








できた!




すごくマイルドなカレー




美味しいような…美味しくないような?(笑)




うーん微妙(笑)真顔わかんない




または…



買わないかな…(笑)と、思っていたら…




カレーとは思えないけど美味しい!




と、キミィには好評でした(笑)








ルーが半分残っていたので…




次の日のお昼に、ベーコン、キャベツ、玉ねぎを使ってパスタにニヤニヤ




これならいける!酔っ払い




なんだかすごくクリーミーねデレデレイエローハーツ




🍝のソースにした方が合うかもですウインク