ある日のデナー・記念日。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

キミィのお祝いを、姉弟子と祝いに(笑)、マルブンへ。。。








ジャガイモがうまい




下味つけてるのかな?









いつもの








いつもの








がっつりポーク




ローズマリーと塩でワイルド








いつもの



いつも行く小松店がまだ改装中で、新居浜に来たのですが、小松店にいた店員さんが覚えてくれてましたニヤニヤ




オープンしたら、行きますって言ったのですが…




予約しようとしたらいっぱいでした…チーン




来年はいけるかなぁ~?