ある日のデナー・チーズナン。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

ここにもよく来るようになりました。









ミィはいつもの。




最近濃いので、お冷やで薄めます(笑)









羊ちゃんは卵入りのカレー。



あんまりだった様子。




前にもどっかで卵入り食べて失敗してなかった?



と、聞くと…早く言ってよ!って言われたけど…(笑)




まさか忘れてると思っていなかったから(笑)、ここのはどうかな?と敢えて挑戦してるのかと思った(笑)








そんなチャレンジャー羊ちゃんが選んだ、チーズナンが激ウマで、虜になりました酔っ払い




チーズがナンの上にかかってるのかと思いきや、中に入ってるポーンハッ






ふわふわ~酔っ払いはむはむイエローハーツ




ミィが今年食べたものの中で、一位か?ってくらいのヒットですデレデレイエローハーツ