昨日のデナー・インドカレー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

エセちゃんご来店…✋でひいた豆で淹れたコーヒーを飲んでもらおうと思ったのに、閉店時間30分前に来た…(笑)




一体どこをふらついていたんだい?(笑)




一緒の晩ごはんは、悩んだ挙げ句、お初となる近くのインドカレー屋さんへ。。。




エセちゃんはインドカレー、2回目位らしい…
ポーンハッ


 

聞くと、初インドカレーは、やはりスパイス王国…(笑)




大体そうだよね~ニヒヒ(田舎者インドカレーあるある(笑)




色々メニューあったので、かなり悩んだ挙げ句…🔰だからまずは基本のカレー単品にしましたニヤニヤ




単品なのですがカレーを頼んだら、ミニサラダ、ナンorライス、ドリンクもついてるみたいですウインクお得❗




ナンは食べ放題だったような気がしたけど、メニューにはお子さんと学生さんは…って書いてある。









サラダ…と、飲み物はプレーンラッシーに。




味が合わないとこのもあるから、恐る恐る頼んだけど…ラッシーうっまっデレデレブルーハーツ









ミィは99.99…%バターチキンカレーにします




🍅が効いてて、甘くて美味しいデレデレラブラブ




しかも嬉しい熱々炎(インドカレーはぬるいとこが多い)










エセちゃんは、名前がわからないマイルドなカレー



生クリームや、チーズ、卵も入ってるからかな?



ちょっとミィにはマイルド過ぎかも。









エセちゃんのチャイ



シナモンとかスパイスとか全然効いてなくて、茶葉が濃いロイヤルミルクティーみたいな感じデレデレ逆にうまっイエローハーツ








ナンも熱々でふわふわで美味しくて、ええい!300円かかるけど、おかわりしちゃお!酔っ払い



と、意を決して頼んだら、お会計の時に入ってなかったので、申告したんです。




ナン大丈夫グッって言ってくれたので、特別にサービスかと思いきや…




帰る時🚪に、ナン食べ放題って書いてありましたびっくりポーンハッ




なんだ~、じゃあエセちゃんも頼んだのにねぇ~。




エセちゃん…でも、もうカレーなかったけどねショボーン




いやいや、ナンだけでも充分美味しいので、おやつ感覚ですよニヒヒ次は3枚食べちゃおうかな~🎵