忘年会・もつ鍋。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

地元でなかなか予約が取れない人気店に、チューリップ組feat.K王国で行って来ましたニヤニヤ




お料理+鍋+飲み放題で4000円ですポーンハッ









玉子焼き、結構でかい一人前




薄味かな?








サラダ








お刺身









お鍋は、水炊き、鳥鍋、もつ鍋、キムチ鍋から選べるみたいで、やすしちゃんのリクエストでもつ鍋に。




かなりにんにくが効いてまして…ミィは、後味のことを考えると食べられませんでした滝汗








串カツ



えび、お魚、玉ねぎ、椎茸








唐揚げ




おばんざい取り放題、生ビール他飲み放題です。




おばんざいまでがっついて食べられませんでしたが…ただゆがいただけ?のエビが美味しくて美味しくて(笑)



やすしちゃんにおかわりをお願いしたら、持っていっていいって…と、お皿ごと持ってきてくれました(笑)




後、塩むすびも出てきたのですが、それは人生🍙の中でも上位に食い込む程、とても美味しかったです酔っ払い




人気店なだけありますね、コスパは最強ですデレデレ