昨日の晩ごはん・味噌鍋。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

こちらで作る予定だったのですが…










お魚やかきなど…色々買ったのに、100CCの水しか使用しないので、焦げつかないか不安になり…









お馴染みのこちらとブレンドしたら(鳥屋さん特製とりがらスープも使用)、めっちゃ美味しい鍋に酔っ払いハッ




🆕になってから、味噌感が更になくなり…もの足りなくなっていたので、丁度良くなりました(笑)




〆のおうどんを追加する程、最強鍋ッス!




でも、写真うつりがよろしくなかったので…










姉弟子から頂いたカキフライをどうぞデレデレ




ゴージャスな晩ごはんなのでしたニヒヒ