晩ごはん・ほか弁。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

10月に東京のおばあちゃん達が帰省するので、掃除に忙しいキミィ。




お疲れなので、今日もごはん作りを放棄滝汗




ほっかほっか亭の天ぷら祭りが始まったので、さっそく利用。




290円からスタートした天丼。




今年はついに420円に…チーン去年は390円だった




いただきまーすニヤニヤ








あー!いーやー!!ゲッソリ



たれが嫌いなとろみ系になってるーチーンハートブレイク




これ、スーパーの丼物にもよくかかってるけど、好きじゃないんですよね~ゲロー




あーあチーン一応食べたけど、テンションだだ下がり下矢印




キミィと父は美味しかったみたい…真顔




今度からミィ、たれなしにしてもらって、マルテンの天ぷらつゆでもかけようかな…(笑)