お誕生日ディナー・マルブン。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

姉弟子と久しぶりにマルブン小松店へ。。。








謎のポテトサラダ…(生ハムで巻かれたポテサラの上に、かりかりチーズをイン(笑)




が、謎の酸っぱさを醸し出す…ゲッソリこれ、すっぺ!!




酸っぱいもの好きな姉弟子さえも、好みのではなかったらしい…チーン








謎のオムライス…じゃなかった…(笑)




いつものオムライス、大盛りニヤニヤルンルン








人気のたらこスパ




確かに、パスタに旨みが染みて、いいお味酔っ払い




今度も食べよデレデレこれ、んまっ!




大盛りでね(笑)デレデレイエローハーツ









姉弟子もミィも、1000円🎟️持っていたので、奮発して肉…熟成赤身肉ニヤニヤ




固くなくて、さっぱりしてるけど、味わいがある。




見た目赤いのに、ちゃんと中まで火が通ってるポーンハッ




脂っこくないから、誰かご馳走してくれるなら、エンドレスに食べられるよ…真顔誰か…(笑)




お肉の薬味、ココットに入ったマスタードが、ポテサラの酸味の原因だと気がついた姉弟子…。




ほんまや!絶対にこれがあれに入ってる!同じ味がするね!真顔こやつか…まぢい原因は(笑)




ミィ的には、薬味のわさびが美味しくて、熟成赤身肉によく合いましたデレデレルンルン




お会計、二枚🎟️使えますか?と聞いたら、何枚でもどうぞ!ポーンハッ




なんて太っ腹なんだ!!お誕生日だからまたくれたし…(笑)滝汗また来ます…








デザートは、姉弟子がご馳走してくれたスタバフラぺ。




ロイヤルミルクティとプリンアラモード。




紅茶感すごい!ロイヤル!ロイヤル!(知りません?(笑)




プリンは美味しいけど、甘いかなー。



紅茶に入っていたクッキーみたいなのが、最後に残り、それだけ吸い込んでいたら、喉にダイレクト…ゲッソリ




龍角散じゃあるまいし…(笑)



姉弟子を降ろした後だったから、一人で顔真っ赤にして、かなり咳き込みながら帰途に着きました…(笑)