GW明けのディナー・やまねこ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

そろそろ食べたい…と思っていた頃、丁度、姉弟子も行きたかったみたいなので、一緒に食べてきましたニヤニヤ








いつもよりちょっと濃厚だったポタージュ。









この日はハンバーグカレーにしました。




いつも思うけど、ここのハンバーグ、めちゃんこ柔らかいのに、形がちゃんとしてるのが不思議
ポーンハッ








姉弟子はミックスフライ




姉弟子はミックスフライが好きなようです。



サーモンフライを頂きましたニヤニヤ








ミートソーススパゲッティを分け分け。




最初に混ぜて食べることをオススメします…最後、味が薄くなっちゃう(笑)




こないだ、エセちゃんともミートソースのスパゲッティを食べたのですが…




ミートソースって、どうしてもいつも足りなくなるのはなぜだろう?(笑)




ミートソーススパを食べたので、カスタードプリンはお腹に入りませんでした…(笑)




デザートは別腹…じゃない時も…あります(たまに…(笑)