大阪旅・持ち帰り。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

晩ごはんは新幹線で。。。








お茶漬け・えんのおにぎり…




おかかたくあん、菜っぱ巻き、しゃけごま




前食べた、お茶漬けは好きじゃなかったけど、おにぎりはどれも美味しかったデレデレすき




一緒に購入したメンチカツはあんまりだったかな…(笑)




晩ごはん困った時は、このおにぎりとだるまの串カツさえ買えれば満足ね酔っ払い








おやつに…多分元アーティストの方が売ってるであろう、ハワイのドーナツ。



まあまあ(笑)、温めた方がまだ美味しかったかも。




おうちにお土産…








喜八洲のみたらし…賞味期限がその日だから帰って食べた酔っ払いまいう~







豆狸のわさびいなり…次の日食べたから、美味しさはちょっと半減かな。








阪急にて…好きなクルミっ子に、運良く遭遇
ポーンハッ



人気だから、お一人様5つまで…と決まっていた。







だあああーい好きな、こちらにも、運良く遭遇デレデレわーいラブラブ



あっというまになくなった…チーン




レーズンウィッチは、お茶の水のだけ食べたことがないから、今度東京行った時に食べてみたいな酔っ払い










ツアーの時に購入した、キミィがすきなういろう。



激安で心配したけど(笑)、甘さ控えめで美味しかったみたいで良かったニヒヒ