大阪旅・偽義経冥界歌。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

旅のメインは、こちらニヤニヤ








うずまきしてない新感線を観に行きました(笑)




作品としては全体的に、面白さとお話のバランスが良く、楽しかったですデレデレ




ストーリーをちょー簡単に言えば…(笑)



義経(早乙女友貴)を誤って殺しちゃって、自分(生田斗真)が偽義経として身代わりになったんだけど、あらま!自分も死んじゃった!(笑)
ポーンハッ




主人公死んじゃったよ!?この先どうなるの?…て、感じです(笑)




そーいえば、ヴァン×3も生田氏、吸血鬼でしたね(笑)




新感線ではなかなか人間の役…させてもらえないんだな…(笑)ニヒヒ




義母役のりょうさんは、season月の極楽太夫より全然ステキデレデレ役が合ってました




主人公に助けられる流しの歌うたい?藤原さくらは、歌がうまい石原さとみに見えて仕方がなく…(笑)




今回ちょっとお席が遠かったので、お顔がぼやけてたんですねぇ、ええ(笑)




頼朝公役をする劇団員・粟根さんは、久しぶりにミィが好きな粟根さんでしたデレデレかわいい




北条政子役の劇団員・よしこさんも好きなよしこさんでしたデレデレ面白い




客演が多いと、劇団員さんの役のカラーが薄め?だったりするのですが、やはり芸達者な劇団員さんの役が濃い方が楽しいです(笑)




その点いつもキャラ濃い役をする、義経の家来役の山内さんと橋本さんは…今回、なんか宝のもちぐされ?のような…(笑)




二人もいったかなぁ~って感じがしました滝汗




パパ役さとしさんは、面白くてかっこよくて、悪で素敵でしたデレデレメリハリ




でも…一番はやっぱインディさんかな?(笑)ニヒヒ




インディさんは、居るだけいいんです(笑)デレデレつぼ




そーいえば、修羅天魔で嬉しい活躍していた、川原さんも出てました…




が、ちょっとお太りになられたかな?ニヒヒ




いつもキレッキレな殺陣が…ポーンハッん?ま、そんな時もありますわな(笑)