大阪旅・ツアー食べほー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

こないだ、大阪行ったついで?に…




伊勢神宮&北海道紅づわいがに・松阪牛・広島かき食べ放題ツアー…に行ってきましたニヤニヤ








紅づわいがにはゆで?、松阪牛はすき焼き、牡蠣はフライの食べ放題…




結論から言うと…あんまり美味しくなかった…チーンかに…は、特に全然美味しくなかった…




唯一美味しかった松阪牛も、おかわりの肉は絶対!




質、ちゃいますよね…真顔




食べ放題なのに…




食べ放題なのに…








満たされないから、あんまん食っちまったじゃねーか!(笑)ムキー




かりそめで紹介されてた、"ウァン"のあんまんが…売られてたのです。




あんまんは!こしあん🌰入りで、美味しかったですけど…デレデレやっと落ちついた…




炎おまけ炎




食べ放題なので、すき焼きの固形燃料も自分で追加します。



姉弟子が器用に、お箸の後ろを使い補充してたので、ミィも真似してたら…



お箸に火がっっ!炎ポーンハッ




慌ててお箸を出して火を消そうとしたら、更に待機中の固形燃料にも引火炎炎ゲッソリヒイィィィ!




燃えてる炎お箸で、とりあえず…燃えてる炎固形燃料をすべて投入滝汗あわわわ




すき焼きの鍋の横から火がもうもうと…滝汗




隣の若者に静かにぎょ!とされました…滝汗ずびばでん…




黒くなったお箸で、熱々ぐらぐらの中、おかわりのすき焼きを食べましたとさ…(笑)チーン味が濃くなった…