瀬戸内レモンケーキ。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

最近多いですね、瀬戸内のレモンを使った商品。



父が好きなかろ~と買ってきました…




そりゃミィはレモンケーキ、好きですけど…



これは見るからに…チーンま○そう…








案の定一口食べて、後は父に責任をもって食べてもらいました(笑)




一口しか食べてないのにかなり後味が残ります…滝汗




👡おまけ👡




去年買った激安サンダルが一年も経っていないのに、エセちゃんとあじ竜王公園に行った時から壊れました…ゲッソリそん時にはずれなくて良かったけど…




今までいろんな接着剤で、いろんな物をくっつけてみましたが、あまり効果はなく…吟味に吟味して…








今回はこちらを購入。








おお!ちゃんとくっついたポーンハッ




いやいや、でも履いてみたいとわからない…




差し込んでいるだけタイプのサンダルなので、またはずれるかも…滝汗



作る時に、生地をかぎかっこ 風に…」  ←折り返して接着して欲しかった所です真顔強度が違うと思うんですよ、はい(笑)