のり弁と赤だし。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

親友からランチのお誘いスマホ、しかし今日は残念ながらお仕事です…チーンハートブレイク




なので、お店で一緒に食べる割り箸ならおいでーと。



ミィには、父がキミィの為に買ってきたお弁当があるから、来るときになんか買ってきてねニヒヒ



キミィは昨日の夜、氷水を飲んでお腹を壊し、体調不良でお休み…もちろん今日の夜ごはんもめいめいです(笑)。







仕出しやさんの、のり弁当340円。




どれも手作りっぽい、味は悪くはありません。



12時半になっても親友が来ないので、空腹に耐えかね(笑)、鮭に切れ目をいれていたらやって来ました車DASH!



ちなみに親友のお昼ごはんはコンビニの🍙2個…



永谷園の赤だしでも出そうか?160CCなんやけど…お湯ちょうどでいい?と言かけたら…



え?160円もするのびっくり?と返ってきました(笑)。




いやいやアセアセ160円もせんよ滝汗3袋で98円やし




いやいやアセアセそれより、ミィが赤だしの代金をもらおうとしてると思ってる?(笑)…方が気になるわ!滝汗




メタポテトおまけメタポテト




本当はメタポテトのドライブスルーに寄ったみたいですが、🚙🚙🚙🚙がすごく、断念したそうショボーン








これ、買ってきてあげられなかったからショボーン…と、代わりにチケットをくれました(笑)




なのにミィは、赤だしで商売をしようとしたりして…親友ごめんよぉーーーゲッソリよぉよぉよぉ




って違いますからね滝汗サービス!サービス!