鶏だしフォー。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

昨日たらふく好きな物を食べたからか(笑)、お昼、食べたい物が思いつかず…








前から気になっていたこれを買ってきてもらいました。








唯一あった魚肉ソーセージをトッピング(エースコックさんにしたら不本意な食べ方(笑)




麺はつるつるとしていて、弾力があり美味しいですデレデレ




だしはかなりのアジアンテイスト…悪くはないんですけど、スープを飲んだ時に苦手な味が一種類口の中に入ってきます(笑)



せっかく麺が美味しいから、もっとシンプルな鶏だしでもいいんじゃないかと思いました。



ん?食べた後、口の中で調味料の味が残りますね…チーン




希望としては、麺だけ売って欲しいです滝汗(カルディにあるかな?)




りんごおまけりんご




お口直しに、凍らせておいた🍎ジュースをばニヤニヤ








か、硬い…滝汗こりゃ当分食べられないなアセアセ