お腹パンパン。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

今日はお昼休みをもらい、フェットチーネのクリームパスタを作って思う存分食べました(ミィのストレス解消法(笑)。








玉ねぎ、エセちゃんちの美味しいアスパラ、ベーコン…のクリームパスタ




我ながらうまく作れたデレデレうまうまイエローハーツ…えっ?量が問題!?




晩ごはんいらないや(´3`)DASH!と思いながらお店に戻ると、そんな時に限ってこれが!!








まさかのう・な・ぎ酔っ払いラブラブ




が父友から届いていました…ポーンハッ




えっ?食べますよ、もちのろんニヒヒ待ちに待ったうなぎですもんルンルン




🎋にお願い事、書かなかったのに叶ったなキラキラニヒヒくまかかか(笑)




滝汗おまけ滝汗








パスタを食べながら中居の窓見ていたら…ガキ使の笑ってはいけない…のダウンタウン元マネ、進行役なのに(笑)棒読みで噛みまくる藤原さんがなんと!




よしもとクリエイティブエージェンシーの社長さんになった事を初めて知りましたポーンハッ




新入社員は藤原さんが話し出すと…笑うそうですニヒヒそりゃそうでしょう(笑)




でも、今年からちょっと見る目変わるなぁ(笑)…ていうか参加するのかな?(笑)