春巻き。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

エセちゃん、やっとありつけたのでニコニコ








お一人様二本照れ←一本目でやけどしたエセちゃん(笑)



と…定番になりつつある、ピリ辛しゃきしゃきメンマ。




しゃきしゃきしてるけど柔らかい色白メンマ…普通のメンマと同じマチクなのか、はたまた大きいから、たけのこなのか…?




知りたいと思って、いつも聞きそびれてしまいまっすニヤニヤ








安定のエビチリ…おまけのえびせん、ペプシと一緒にもっと食べたいな(笑)。








欠かせないチャーシュー麺、またラーメン屋とは違うお味ウインク




後、撮り忘れたオーソドックスチャーハンも食べましたデレデレどれもうまかったッス!




今回はこれでお腹いっぱい、ゴマ団子にはたどり着けなかった位、満腹満足なのでしたニヤニヤルンルン