休憩。 | シリアルヒステリーアワー2

シリアルヒステリーアワー2

喜怒哀楽が激しい食いしん坊の日記ッス

雑貨屋さんの同じ敷地内にある、おされなカフェで。。。




入るとランチの匂いが漂っていました(笑)








チョコとオレンジのチーズケーキと、キャラメルチーズケーキをシェア。




シンプルなベイクドチーズケーキ。



オレンジは珍しく生のオレンジが入っていてびっくりポーンハッ









ジャーな飲み物、マンゴーミルク。




底のマンゴーピューレ?を溶かそうとして、紙のストローが折れたので、フォークで混ぜ混ぜ(笑)




おされな飲み物には難儀がつきまといます(笑)



量が多いからお腹たぷたぷに(笑)



氷までミルクだったから、話してても味が薄まらないのがグッグッ