⭐︎じゃあくねこのたくらみ配信第二弾⭐︎ | じゃあくねこのたくらみ

じゃあくねこのたくらみ

~食べてぐはは 聴いてぞなな 夢見てごろろ~

 
 

《じゃあくねこの配信のたくらみ》

第二弾やります!!

明後日土曜日です!!

 

乙女のトキメキ 8/15 Sat 

乙女のトキメキ 19:00〜21:00

乙女のトキメキ DJ:じゃあくねこ、Q's

 

 

 

今回は夏らしくBeerフェス生ビールやしの木

UK/US/IndieRock中心の選曲に併せて色んなビールも登場予定です!

 

残念ながら延期となってしまったスーパーソニック出演アーティストもかけますので、

お家で少しでも夏フェス気分を感じでいただければキラキラ

 

今年のおすすめ曲や一押しのバンドなどもかけます。

個人的なおすすめを集めたSpotifyプレイリストはこちら


随時楽曲追加しているので、気になるかたはぜひチェックしてみて下さい。

 

 

乾杯タイムもありますので、

ぜひお気軽にご視聴下さいキラキラ

今回もTwitchにて配信予定です。

アドレスは追ってお知らせします虹