ヤマザキの二個入りケーキシリーズ | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日は次男の寝かしつけとともに寝る体制になるため、まずは薬を飲んで、効いてる間に夕飯・お風呂・洗濯をマッハで終わらせました!!


次男は9時前に寝つき、9時に長男が階段を登ってくる音は聞いた覚えがあるから、多分その直後寝て…オーナメント

気づけば朝5時。よく寝たー!


今日のパートは業務内容が穏やかなこともあって、ミスることもなく無事1日終わりました気づきほっ♡ニコニコ


明日はパート定休日!

夕方の次男の習い事までは思う存分ダラダラする予定~♥︎



昨日は甘いものが無償に食べたくて、クッキーアンドクリームケーキを買っちゃった♡


この、ヤマザキの2個入りのケーキシリーズでクッキーアンドクリームは初めて見た♡美味しかったからまた買いたい!


このシリーズ、いちごのショートも、チョコケーキも、チーズケーキも、どれも美味しいんだよね。見つけたらついつい買っちゃう。量も値段もちょうどいいのよね。ケーキ屋さんのケーキも美味しいけど、最近は特にお高く感じるし、それなのに思った味と違ったときのショックがでかい。

それに比べてヤマザキの二個入りケーキはもう味をわかってて、それが食べたくて買うから絶対に失敗しない。安定のおいしさ花


また食べたくなってきた 笑