車の買い替え | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日アップし忘れたブログです泣き笑い



今日は月イチの不調DAYハートブレイク┈ * 


パートで凡ミス連発したり、電話対応では何度も会話がバッティングしたり、注意力散漫、体はダル重でしんどかった…ドクロ


帰宅後はひたすらダラダラ。

夜ご飯も電気圧力鍋に任せて手抜き。

ご飯作っただけ自分を褒めたい拍手ꔛ‬ꕤ



…………………✐


昨日は中古自動車販売店へ!


ファミリーカーの方を買い替えました。


納車時間は19時。遅めの予定だっだけど子どもたちもその場に立ち会いたいということで家族みんなで行ってきました。


行きはボロの愛車、

帰りはピカピカの愛車に乗って風船˒˒

子どもたち、最後のお別れになったら車にピトッとくっついてバイバイって声かけてて、そんなに愛着あったの?!って感じでした笑


14万キロ走って、ボディはきずだらけ。

恥ずかしいけど思い出写真のせます 笑






















よくもまぁこんなに360度傷つけれたなって位ボロボロ。車に愛着の無い主人が乗るとこうなる悲しい


今回買った車は長男が免許を取ったら最初に乗る車になる予定だから、ちゃんと気をつけて乗るよう釘を刺しておいたけどどうかなー真顔真顔