父の日 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日は父の日黒猫しっぽ黒猫あたま~♥︎


母の日は準備から当日までいろいろやってくれて、見事感動の涙で終わったから、父の日も頑張るかと思いきや、


「図書室に本(レシピ本)を借りに行く時間がない」と言う長男くん。


もうすぐ学代主催のレクがあって、その準備が忙しいらしい。


一年生は本の借り方が分からない?まだ借りちゃだめ?らしく、次男は力になれず…


結局料理やデザートはママがひきうけ、肩たたき券を作ってあげていました花


パパめっちゃ喜んでくれて、子どもたちも嬉しそうだった飛び出すハート


お昼ご飯はパパの好物手巻き寿司、夜はパパの好物パイナップルのデザートにしましたコーヒー



学校は今日がプール開き!

次男は早速体育があるから多分プールに入って来ると思うイルカ♬.*゚


スイミングのおかげで着替えの心配は無いけど、髪ちゃんと拭けるかなんだよねやぎ座いて座


帰宅して話聞くの楽しみ!