[岐阜]関ヶ原ウォーランド | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

週末岐阜県で遊んできましたꕤ*.゜


関ヶ原ウォーランド


関ヶ原の戦いが分かるって聞いて、戦好きの夫が興味津々だった場所!ダッシュ


鉄砲隊


そこら中で戦してる。






生首はちゃんと?血が滴っていて妙にリアル無気力



徳川家康が生首確認してるところ


次男が生首に帽子をかぶせてあげてた。

どんな感情で? 笑



園内で唯一乗っていい馬馬✧*。


今は和傘物語っていう催しをやってて、園内にたくさん和傘が飾ってありました。


風鈴とのコラボが素敵すぎて、映え写真を目指すも、次男に邪魔ばかりされ怒る私とダッシュで逃げる次男ダッシュ


事前調べ通り、好きな人にはハマるって感じの場所 笑

我が家は歴史好きなガイド(夫)のおかげで楽しめました 笑



※音量注意爆笑