お庭の手入れ | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

週末

庭のお手入れをしましたおひつじ座ꕀ .*


すぐ草が生えてくる場所。


ビフォー



アフター


ホームセンターでタイルの下に防草シートがついている物を買いました!並べるだけで草が生えにくいらしい。どれだけ効果があるか分からないけど期待して経過を見届けたい飛び出すハート



他の場所も手を入れたから夫婦で時間くらい作業してました。暑くて頭痛くなってきた…

早速熱中症かな??

無理は禁物だ。。。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


家を建てて13年。

他にも直したいところがたくさんあるけど

ビリビリの障子が次のターゲット!


子どもたちがさんざん破って次男がもう小学生。もういいよね?もう破らないよね?



一応保険をかけてプラスチック障子を購入しましたダッシュまたどこかの週末で夫とがんばります!



ご褒美はスタバ✧*。



メロンフラペチーノと

メロンクリームのドーナツと、

エビのラップサンド♡


メロンフラペチーノだけは

家族で毎年のんでます。

やっぱりおいしい!!