長男11歳の誕生日会 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

長男が11歳になりました誕生日帽子


誕生日当日は平日。

ケーキもプレゼントもお祝いごはん(外食)もまとめて休日にしてほしいとの本人の希望で昨日お祝いしました!


まずはお寿司屋さん寿司

いい食べっぷり!

お寿司の上に追いわさびするのが長男流の食べ方ですハートのバルーン



帰宅後プレゼント開封プレゼント✧*。


Switchのコントローラーゲーム



夜にケーキでお祝いお祝いケーキ




ケーキ嫌いでずっとアイスでお祝いしてたけど今年はタルトになりました!

ただタルト生地が固めであまり好みではなかったみたい。来年の誕生日までに長男好みのタルト見つけてあげたいな飛び出すハート


10歳の一番の思い出は北海道に行った事だって!11歳も楽しい1年になりますようにオーナメント