美容day | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*


20日の祝日は私とこどもたち美容院!


長男は先生の結婚パーティ、次男は卒入式があるから✧*。この時期は混むから一ヶ月前から予約しときましたキメてる



午前中は子どもたち。

次男くんはマッシュ。入学式までもたせたくて初のバリカン3ミリ。前髪も短め。


なかなか似合ってる~!ジェルでセットしたら絶対可愛いと思う♡



長男くんはいつもツーブロック斜め前髪

。本人はそう言わないけど多分お気に入りなんだと思う 笑


ちなみにこの写真はYouTubeを見て歌詞を書き写しているところ。私も子どものころやった!私は録画(VHS←笑)したやつだったけど。時代ー!笑



バリカン3ミリだとかなりスッキリ✧*。これからもずっと3ミリでいいかもハートのバルーン


午後は美容院を変えて私!


着物を着るけどヘアをアップしたくないからさらに短く切ってもらって、カラーはお気に入りのオリーブベージュꔛ‬ꕤブリーチをしても痛み知らずの強靭な髪質です笑


3人ともスッキリして気分もとても良いし、毎晩のドライヤーも楽になって嬉しい!本番もビシッとキメるぞキメてる桜