胸肉に再挑戦 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

今まで敬遠していた鶏むね肉。過去、子どもたちが食べなかったことがあったからなんだけど、家計の為に取り入れる事に✧*。


胸肉のからあげを作りましたꔛ‬ꕤ

油淋鶏のタレと塩レモンのタレとハニーマスタードも用意して子どもたちに出してみたらモリモリ食べてくれた!


参考レシピを変えたおかげか、こんなに柔らかかったっけ?って位美味しくできたし、家族にも好評だったから、これからは唐揚げは胸肉に決定風船


私前回、二度と胸肉使わないって思った気がするんだけど、一体何を作ったんだっけ。 笑


*┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

今日は保育園役員のおつかれランチ会に行きますハートのバルーン引き継ぎが終わった達成感と、卒園まであと少しでおセンチでもあり、話が尽きなさそうダッシュ楽しみー桜