ドラッグストアの化粧品 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

今日はドラッグストアで化粧品買ってきました!クッションファンデを使っていたけどやはりリキッドが好きでマキアージュに戻りました✧*。


シミがかくれる事が私の第一条件!
ドラッグストアで3500円で買ったのに、楽天スーパーセールに便乗すれば800円以上も安かった泣き笑いショックー!

そして日焼け止めも無くなりかけてたから購入。

ビオレのアクアリッチタイプは何種類か出てるけど、基本化粧前に顔に塗るからジェルよりミルク派。これはテスター塗ったら白浮きしなかったし、くすみとばしてくれるが売り文句だったからこれにしました!
くすんでいく一方だからね不安

そして買いたいのに見つからないのがこちら
パート先のスタッフさんの肌がキラキラでめっちゃ可愛くて♡
基本私も肌を輝かせたいから(くすみとばし 笑)教えてもらいました目がハートシャネルのハイライトが廃盤になってずっとハイライト迷子だったけどこれは久々にヒット!って言ってて、そんなの言われたら私も欲しー!ってなったんですが、近所のドラッグストア2件とも無買ったので、ネットでポチリました♡届くの楽しみ!


昔はアイメイク命だったけど今はとにかく肌。隠したいものがいっぱい泣き笑い