[入学準備]体操服試着 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

今日は次男くんに

長男の体操服を着せました✧*。


上140cm.下130cm。

上はかなりダボダボだけど腕がリブになってるし基本ハーフパンツにインするからそんなに変じゃなさそうꔛ‬ꕤ


✓夏体操服2

✓冬体操服2

✓ハーフパンツ2

どれもお下がりでいけそう!


てことで新しい体操服は兄に買います!いつも兄が新品。お古の弟は少し可哀想にも思うけど文句とか一切言わない(全く気にしてない)から助かるダッシュ



体育館用シューズもピッタリサイズ足シューズ袋だけは学校指定の物が必要だからこれだけは新品を買ってあげられる気づき

購入は来週の予定です♫⁾⁾



入学説明会でもらった書類をそれぶりに今日やっと読んだら、引き落とし口座の登録期限があと5日だったもやもやあぶなー!

今はスマホで完結するからありがたい!兄の時に銀行アプリを登録したから、そこに追加するだけで簡単に終わったけど銀行に出向く必要があったら完全に終わってた。。。驚き


下の子で要領分かってるからって余裕こきすぎちゃだめだった爆笑反省ダッシュ


イベントバナー