ブログを訪問くださってありがとうござます。

ジュエリーピローの考案者 睡眠健康指導士イズミンです♬



 

 

快眠を追求したら、天然石と出会い快眠枕を製作した次第なのですが。。
実は私、スピリチュアリストではありません。

子どものころは、感がとても強い子だった記憶はあるのですが。。
天然石を扱うことで、スピリチュアルを覗いてみることにしました。

先ず潜在意識とは? 
はいはい、無意識ですよね!

ここまでは私も分かります。
じゃ私の無意識は何処から来た?ということで

どうして天然石枕を作ったのか?

 

この事について掘り下げてみました。
 

色々ありましたが、睡眠健康指導士として、
メラトニンをより良く分泌させるためには、たんぱく質を朝ごはんに食べましょう!

夜明るい光を浴びないで~~
お風呂に入ってリラックス~~
眠る前にスマホはやめましょう~~

などと伝えても、この忙しい日本では正直伝わらないだろうし、受け入れる人も少ないだろうと実感します。

サプリメントも睡眠薬のような効果を求められると困ります。

むなしいのでもう、睡眠健康指導士を辞めたい

 

と考え始めていたことに気づきました。

無意識のうちに、良質な睡眠を求める人がいても、今の日本では取り組める人が少ないという現状が解っていたのです。

そして辞めたいという気持ちとは反対に。

快眠アイテムを創りたいという願望を持っていたんです。

 

寝具屋さんでもない私が枕を作ったのは、私の睡眠健康指導士として、納得させるアイテムが欲しい!という願望だったのです。

 

 

そこである日出会ったのが、天然石でした。


天然石手にしたとたん!
絶対枕を創るべき!!


コロナ禍で時間が出来、黙々と試作を繰り返す時間ができたのは幸せでした。
ありふれて、人の心に落ちない快眠法を伝えるより、この枕で眠る事で快眠という出来事を納得してもらえる商品を創れたのは幸せです。

ぜひ、一生モノのアイテム手に入れてくださいね。
ご希望の方にはもちろん快眠アドバイスもビシバシさせていただきます。


「寝ればいいってもんじゃない」大切なのは【眠りの質】