こんばんは!
家庭教師の、のんのんですニコニコキラキラ


まだ仕事納めはしていないので、ちょっと早いかもしれませんが、2019年の振り返りについて書いていきたいと思います!

今年は生活環境が変わった事もあり、去年ほどブログが頻繁に更新できなかったのですが、夕方&夜コースは満席になるくらいのお問い合わせを頂き、ありがとうございました照れクローバー

特に今年は(というよりも毎年そうなのですが)、色々反省や解決策を考え、試行錯誤して…という事をくりかえした一年だったと思います。

やはり生徒さんによって、出来ることや出来ないことも人それぞれなので、生徒さんの話を聞きながら、これからどう成績を上げていくか、どうサポートしていくか…今年も色々と考えた年でしたニコニコ

そして私は3月が誕生日なので、来年の3月からは30歳になります。
20代とはお別れです。20代前半は色々大変だったけど、後半は比較的平和に過ごせた思います。やはり大変な事を乗り超えた後は、その分楽しいことや幸せなこともたくさんあるのだなと思いましたクローバーキラキラ
大変な時期って「これからどうなるんだろう」とか先が見えない状況で苦しいですが、その後に良いことも沢山あるよ、という事を困っている生徒さん達がいたら伝えられたらと思っています。

将来のある子ども達が生きていく上で、何か力になれないかと思ったことが家庭教師を始めたきっかけでもあります。
初心忘れるべからず、30代に突入してからも、私らしく、精一杯頑張っていこうと思います。今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致しますショボーンキラキラ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
【家庭教師に興味のある方へ】

(⬆️キャンセル待ち受付中)

(⬆️「よくあるご質問」の内容を追加致しました。)

ぜひ少しでも、ご質問や興味を持っていただければ、こちらまでどうぞ。精一杯対応させて頂きます(*^_^*)
▶︎orange238non1201@yahoo.co.jp
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま