こんばんは!
家庭教師の、のんのんですニコニコ

今日は現在の空きコマとキャンセル待ちの募集についてお知らせしたいと思います。
現在の空きコマは以下の通りです。⬇︎


【月曜日】
10時〜15時30分頃

【火曜日】
10時〜15時30分頃

【水曜日】
10時〜15時頃(←※要相談)

【木曜日】
 12時〜14時30分頃

【金曜日】
満席




また、空きが出た時のキャンセル待ちを募集したいと思いますニコニコ
その際はキャンセル待ちの旨をorange238non1201@yahoo.co.jpまでご連絡下さいクローバー
もしよろしければ、ご連絡を下さった際に、面談や体験授業だけでもさせて頂ければと考えております。


なるべく申し込んでくださった方々のご希望に添えればと考えておりますので、もし他にご不明点や質問点などございましたら、こちらまでお気軽にご連絡下さいニコニコ
▶︎orange238non1201@yahoo.co.jp

もしよろしければ、こちらもご覧くださいませ。⬇︎

ご連絡お待ちしておりますクローバー最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ