誕生日! | ぐるぐるtamagoの日々のこと

ぐるぐるtamagoの日々のこと

昭和に生まれ、平成を生き、気づけば令和!
観劇、テレビ、スイーツが好きです。

日々の暮らしの中で元気をもらった事、母の介護に関する事等、情報発信の意味も込めて時々書いていこうと思います。
介護奮闘中の方とも交流出来たら嬉しいです!

ぐるたま先日誕生日でした!バースデーケーキ乙女のトキメキ


お友達からはお祝いのメールやラインを頂きました携帯飛び出すハート

嬉しいなぁおねがいキューン

誕生日が嬉しくない年になったな笑い泣きと思っていた時期もありますが、

今は、忘れずにお祝いしてくれるお友達がいる事を実感出来て、誕生日って嬉しいな、と思うようになりましたニコニコラブラブ


母とはケーキを食べましたショートケーキショートケーキ




ぐるたまはイチゴのスイーツが大大好きなので、誕生日のこの時期、イチゴのケーキも色々あるので嬉しいですラブいちごいちご


ケーキに載ってるプレートは、happyBirthday、
ではなく、
happyvalentineです🍫笑



ちなみに誕生日はお休みでしたが、特に食事に出かけたりもせず、気になっていた部屋の片付けや断捨離をしてスッキリし、あとはごく普通に過ごしました口笛


日々、戦争や大きな災害や怖い事件のニュースを見聞きし、コロナも大流行し、普通に生きていられる事がとてもありがたい事を痛いほど実感している昨今不安あせる


なので誕生日をお家で普通に過ごせる事をとても幸せに感じましたほっこりクローバー




母からもらったバースデーカード指差しクラッカー

私が選んだものですが、笑
それでも嬉しいですニコニコキラキラ


ここから一年も元気に過ごせますように!ニコニコ流れ星