年末。

 

そこそこ忙しくて、行こう行こうと思いつつ行けてなかった清乃本店へ。近鉄は味も落ちるし、接客もイマイチで自分の中では別物。

 

 

やっぱり今年最後の清乃は和歌山ラーメンでしょ( *´艸`)

 

特に変なブレもなく、おいしくいただけました。

 

いつもながらゆで卵はなくてもいいと思うw

 

 

んで、休日にちょっと買い物。その帰りに

 

 

↓中華そば、麺増し、チャーシュー増し。

↓限定、ショルダーチョップ。

 

ちょっと交換とかしてみたのですが、中華そば、以前と違いなんかひと味足りない気が。インスタ見ても2日前に来た人も同じような感想だったようで。チャーシューももっと味が染みていた記憶が・・・。

 

限定、ゆで卵っぽいのですが煮卵でしょうか?嫁さん、ゆで卵好きなんで、食べていいよ~、と言ったのですが、燻製みたいでおいしかったそうです・・・。見た目清乃っぽいんで、油断した( ;∀;)

 

スープも限定の方が好き。チャーシューも噛み応えがあり、味も良い。

 

ただスープがちょっとぬるかった。

 

まぁ、冬ですもんね。でもそんな冬だからこそアツアツを食べたい。

 

懲りずにまた行ってみます。

 

 

今年も届く頃には中身知ってるし~、みたいな。

 

93いいなー、とちょっと思いましたがRC-81あるし。