日本人としての誇り。 | ピィちゃん

ピィちゃん

ありのまにまに。許しと愛。気づきは最大の癒し。








覚悟が足りんかもしれん。


って、のぶみさんのYouTube見て思った。






号泣しながら、
特攻隊の絵本を観てた。






命をかけて、


日本を


日本の誇りを

繋ごうとしてくれた方々。






家族を守ろうとした想い









大切な人にもう2度と会えないとて、



行かなければいけない、

やらなければならない。








「戦争は間違い」なんて、






その人たちの前で言えるわけがない。

















明日は『ハンター満月』とな。






本気で自分の道を選べるか


大切な人と離れたとしても、

貫ける意思はあるか。






そんなことを言われてる気もしました。















本当に日の丸を背負い


そして掲げて




日本人としての誇りを胸に





生きていきたい。







日本人の凄さを

心から信じている。