JINS PARK 前橋 様 のイベントに参加させていただきました! | 群馬大学学生フォーミュラチーム GUFTのブログ

群馬大学学生フォーミュラチーム GUFTのブログ

私たち群馬大学フォーミュラチーム(Gunma University Formula Team)通称GUFT(ガフト)は群馬大学生の有志によるチームです。

本ブログでは、日々の活動やメンバーの製作風景について綴っていきます。弊チームメンバーのリアルタイムな記事をぜひご覧ください!

先日(10/22)、JINS PARK 前橋 で行われた「FUN! FUN! FUN! J!NS PARK」にて、車両展示・乗車体験を行いました。

 

 

普段参加しているイベントとは一味違う雰囲気にメンバーも試行錯誤しながら、来てくださった方々との会話を楽しんでいました。

子ども連れをターゲットとしたイベントだったこともあり、乗車体験は子どもたちから大人気でした。

 

 

今回のイベントを通して、小さな子どもと接するといった新たな経験もでき、今後のイベントに繋げられる良い機会になりました。

またこのような機会がありましたらぜひお越しください!