知識の向上とモチベーションアップにつながりました | 群馬大学学生フォーミュラチーム GUFTのブログ

群馬大学学生フォーミュラチーム GUFTのブログ

私たち群馬大学フォーミュラチーム(Gunma University Formula Team)通称GUFT(ガフト)は群馬大学生の有志によるチームです。

本ブログでは、日々の活動やメンバーの製作風景について綴っていきます。弊チームメンバーのリアルタイムな記事をぜひご覧ください!

今大会では、マシンの走行ができませんでしたが、時間を有意義に使って、他チームと交流を図ったり、走行を見学したり、企業様のお話を聞いたりしたことで、知識の向上とモチベーションアップにつながりました。来年からは知識をより深め、本格的に制作に携わり、今までの学びを成果として存分に発揮できるよう頑張ります。

 

 

帰り道に海へ寄って海風に当たってきました〜

海なし県民にとっては幸せな時間でした〜🥰

 

学部2年 田島