解るわ~っ!!これナ⤴️
私も話の途中で入っていくの、
めっちゃ!躊躇しかしない!滝汗

子供に限らず
うちのゲストたちは海外からが多いから
ちょっと仲良くなって 話こみ始めると
まぁ、次々と話振ってくるわ、話題変えてくるわ...😅
何も言い終わってないですけど、こっち...滝汗 ...みたいな...
思い返せば学生の頃から そうだったわ笑い泣き
海外🇺🇸では授業でも 教室外でも
Cutting Into ~! なんてアルアルだからね笑い泣き


目の前で

カットインは全然悪くないよ!

って、お子さんに教えてもらえた気がして。

(もちろん、大人はその場に合った形でね)


ホントに。

話に割って入られても まぁ

"新しい視点ブチ込まれた〰️"...ってこともあるし

相手が気持ちよくベラベラしゃべってたら

それだけ "自分が Good listener なんだわ➰爆笑" くらいに解釈してていいのよね🎵


子供の場合は 

おそらくもっと解りやすくて

ミーティングしてる 
"ママやパパ、楽しそうに(子供たちから観て) 映ってるよ~⤴️口笛" ってことなんだよね 🆗✌️

当たり前だけど
自分もかつては子供だったからね。

...そんなのもあり... 今月の企画👇️
しゃべりたい人たちが集まったらおもしろそうだな~🎶