幹事のお仕事 | Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

新潟県長岡市にあるレストラン!

アットホームな雰囲気の楽しいお店です。



「どこよりも楽しいWedding!」

を目指し、日々格闘しております☆



感動のエピソードや笑ってしまうようなネタなど

英國屋の全てをさらけ出して行きたいと思います!!

今年のサマソニ3日間とも行きたいと思っていますが

不可能な事に気付きまくっているガーン

HappyプランナーSakurai桜です

あに

夏フェスメラメラに行きたいのは山々ですが。。。。

私、この秋にある同級会の幹事をしているのですが、

結構いろいろと準備が。。。。


そー考えると、英國屋で2次会や宴会で幹事を

されている方はいろいろと大変なんだろーなーと

改めて感じましたあせる


やっぱり、人を集めてまとめる事って大変ですよね!?

案内を作ったり、何か落ちがないか気を配ったり。。。


でも任された以上はがんばってやり抜きたいと思いますチョキ


今、幹事を任されているあなた!!

一緒にがんばりましょーねドキドキ