いつもありがとうございまっすm(_ _)m | Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

Guest house英國屋ブログ(ゲストハウス英國屋) http://www.guesthouse-eikokuya.com/

新潟県長岡市にあるレストラン!

アットホームな雰囲気の楽しいお店です。



「どこよりも楽しいWedding!」

を目指し、日々格闘しております☆



感動のエピソードや笑ってしまうようなネタなど

英國屋の全てをさらけ出して行きたいと思います!!

好きな「うまい棒」の味ランキング
独走する王者・めんたい味に迫るフレーバーとは?  10円玉を握りしめた子どもから30本入りの袋をま..........≪続きを読む≫

↑↑↑↑

さーみなさんはどれ???

ちなみにコーンポタージュまいふぇいばりっと

HappyプランナーSakurai桜です


結婚情報誌「ゼクシィ」さんには

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

キラキラゼクシィなびキラキラ

という

これから結婚式を考えている方へのドキドキ式場探しのお手伝いやドキドキ

いろんな情報を提供してくれるキラキラ素敵な場所があるんですキラキラ

(ゼクシィなび新潟カウンターで検索してみてくださいニコニコ


新潟は昨年立ち上げられたんですが、立ち上げの際に

わざわざスタッフ全員で英國屋まで足を運んでくれ、

会場を見学されたり、英國屋の良さをアピールさせて

頂いたりしましたチョキ


そして、つい先日も新しく入ったブーケ2富永さんブーケ2 という素敵な女性が

英國屋まで足を運んでくれたんですが。。。。


ニコニコ実は、私と富永さんは私の前職の時からお世話になっている方で、

私が英國屋にいると知ってわざわざ会いに来てくださったんです!?

ドキドキうれしい~ですね~ドキドキ


色々と、お話しをさせていただきまして

(ほぼ雑談でしたが。。。。)

帰りに「英國屋さんのファンになりました!!

と言っていただいたのがすごくうれしかったんですが、


その後、富永さんから本当にたくさんのお客様をご紹介

頂くようになった事が更に更に更に更にアップ喜ばしい事です


なびで対応されている方はもちろん、

お客様目線で&冷静な目で

お客様に一番あった会場をご提案されていると思うのですが、


英國屋にご紹介を頂けると言う事は、

「英國屋なら大丈夫!!と思って頂けているなかなと思うと

めっちゃテンション上がりますねアップアップ


これからも、ご紹介頂いたお客様にご満足頂けるよう

更に上を目指して頑張っていきたいな~と思いますので、


富永さんそしてゼクシぃなび新潟カウンターの皆様

今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m