パンを求めて、朝のモーニングライド (2024/2月) | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

皆さま、こんにちは!

STAFFの斎藤です(^^)

 

 

 

 

 

 

さて本日は、毎月恒例の

”パンを求めて、朝のモーニングライド”

(2024/2月メロンパンパン)

 

...ですが、

今回はパンは求めずに

ドーナツと餅を食べに行く目的に変更ナイフとフォーク指差し

 

(道中、少し早くに春を感じる寄り道あり🌸)

 

 

 

 

 

 

↑先ずは集合から!!

 

なんの変わりもなく

いつも通りの朝8時半にお店集合自転車

 

 

 

 

 

 

↑店長、只今DOGMA F お休み中で

しばらくの間はCINELLIのピスト自転車

 

(ギアもフリーに戻したそうですウインク)

 

 

 

 

 

 

↑赤、青、黄色...じゃなくてオレンジあせる

 

事前に打ち合わせしたわけではなく、偶然グッド!

 

 

 

サイクリストはこのくらい目立ってナンボグラサン100点

安全のためですからねニコニコ

(そんな私も通勤はオレンジチョキ)

 

 

 

 

 

↑話は逸れましたが、今回のルートはひらめき電球

 

 

●お店から安らぎの道〜鴻池を通り”梅谷口”交差点へ

 

●そこから24号線、木津方面へ北上(下り)

 

163号線を少し走り、

●中央体育館”鹿川(京奈和自転車道)"で川沿いへ

 

●自転車道を通って

平城山駅前〜水上池、平城宮跡へ

 

●平城宮跡〜三条通りを走ってJR,近鉄奈良へ

そして目的のドーナツとお餅をGETグッド!キラキラ

 

 

と、ざっとこんな感じにっこり

 

 

 

 

 

 

 

↑鹿川、京奈和自転車道

 

車がほとんど通らなく走りやすい道ニコニコ

 

 

 

 

 

 

↑JR平城山駅前を通過自転車自転車

 

 

 

 

 

 

↑そして9時すぎ、平城宮跡に到着チョキ

 

なにやら春の気配が....!?

 

 

 

 

 

 

めっちゃ梅咲いてたよ〜!!ニコニコニコニコ

 

 

 

 

たまたま先日、子供達を連れて遊びに来た時

駐車場から咲いてるのが見えたので目

 

これはみんなで行かねばと思い

少し寄り道しましたグラサン虹

 

 

 

 

 

 

少し早くに春を感じるガーベラ

 

みんなで良い時間がシェアできました100点

 

 

 

 

 

 

↑野鳥撮影の方々ですかね指差し

(望遠レンズ持って通勤してた時が懐かしい...)

 

 

 

 

 

 

↑平城宮跡を楽しんだ後は

いよいよお目当てのドーナツとお餅タイムナイフとフォーク目がハート

 

 

三条通りを東へまっすぐ自転車

 

 

 

 

 

 

↑小西さくら通り

 

ここから自転車は手押しであし

 

 

 

 

 

 

↑お店到着ビックリマーク ...あれ?

 

微妙に早く着いて半オープン状態チーン

 

 

 

 

ですが待っていると優しい店員さんが

”買うだけなら大丈夫ですよニコニコ”とお声かけいただき

中に入れていただきました笑い泣き

(開店前に申し訳ございません🙇‍♂️)

 

 

 

 

 

 

フロレスタ 奈良本店ピンクドーナツマカロン 

 

 

 

 

 

 

できるだけ自然で添加物を含まない材料を選び、

お店で一つひとつ丁寧に手作り

 

 

 

こだわりの自然派おいしいドーナツが

お手頃価格で買えるのが嬉しいですねニコニコ虹

(ついつい買いすぎてしまった爆笑)

 

 

 

 

 

 

中谷堂

 

 

 

 

 

 

↑そして最後は

みんな大好き、”あの”お餅ですお団子

 

 

 

いや〜マジで10個は食べれるよだれ

 

変わらないこの味は

今や奈良だけではなく世界の方々にナイフとフォーク虹

 

 

 

 

 

 

本日も楽しくユルくサイクリング

 

充実した内容の2時間でした合格音譜

 

 

 

今月のイベントは第2と第4日曜日にズレたため

予定が合わずの方々もおられましたがあせる

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良本店公式インスタグラム

 

GUELL BICYCLE STORE公式X

https://twitter.com/GUELLbicycle

 

GUELL BICYCLE STORE 奈良本店
奈良県奈良市神殿町695-3   TEL/FAX 0742-81-8400
GUELL BICYCLE STORE 草津店
滋賀県草津市草津町1537-23 104号 TEL/FAX 0775-75-2339
GUELL BICYCLE STORE 大和高田店
奈良県大和高田市築山14-3 TEL/FAX 0745-44-3221

お問い合わせ
メールフォームはこちら

http://guell.shop-pro.jp/