グラベル乗り比べ試乗会 大好評でした! | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

 

飛鳥歴史公園 グラベル乗り比べ試乗会150人以上試乗して頂き大好評でした❣️

試乗会に参加して頂いたお客様、飛鳥歴史公園の方、

ママルーシェの方ありがとうございました。

 

本格化なキャノンデールやカレラやフジのグラベルロードバイク!

Eバイクはメリダのマウンテン〜ターンの小型のEバイクまで沢山乗り比べて頂けたと思います。

そしてイルローザの試乗は皆さん釘付けでした!

 

次回のグエルバイシクルストアのイベント

お楽しみに‼️

 

 

 

グエルバイシクル ストアで

購入いただきましたバイクは

点検調整永年無料ですので

安心してご購入いただきます。

 

公式LINE始めました!

下記のボタンから今すぐご登録を!!